keibaaeed

G1と海外競馬のメモ

天皇賞秋の展望、イクイノックス

L5%、DERBY ROOM | 個別ラップ閲覧サイト derbyroom.jpから


ダービーは指数は非常に高いんだけど、L4(L5からとも言える)から綺麗に上げていくで取ったものだから、パンサラッサから序盤から動かすスタイルでどうなるか不透明なのが気になる。
血統的にはトニービンが入ってるのでパンサのペースに合う可能性もあるけど、キャリアが少ない中でかなり厳しいレースに休み明けで放り込まれるわけで、個人的には少し評価下げて見たい。
テンの入り自体は新馬戦の時点で12.88で入ってるから本来は遅くなく、内枠だったらルメール騎手は勝負かけると思うので、内枠もらったら本命級でもってところだろうか。