keibaaeed

G1と海外競馬のメモ

天皇賞秋の展望、ジャックドール

L5%、DERBY ROOM | 個別ラップ閲覧サイト derbyroom.jpから
去年秋のウェルカムSから一気に追走力上がって、スムーズな形でL3スパートかけられるようになって一気に才能開花。
ただ金鯱賞は2キロ差あったレイパパレに0.4秒差は少し物足りなく、札幌記念はテンが微妙なパンサに辛勝、ウインマリリンやアラタを引き離せてない方のも気になってしまう。
馬券内の可能性は一番高そうではあるけど、勝つとなるとなんかワンパンチ足りないイメージをどうしても持ってしまう。

レースラップバランス的には大阪杯、札幌とかなり厳しいものを経験しているので、更に高速馬場で追走力上がってる可能性もあるけど、単純に今出てる数字だけを見ると本命にはし辛いかな。