keibaaeed

G1と海外競馬のメモ

みやこSの感想、ハギノアレグリアスはもったいなかった

ラストの落とし幅は少ないけど、先行勢は沈んで後方の馬が飛んでくる流れ。

L最初の2Fまでの負荷が大きいので出し切った馬は辛かったみたい。

 

一番もったいなかったのはハギノアレグリアスですね。

3コーナーで内に入って仕掛け遅れてしまった分の負けです。

取ったポジションを考えるとこの斤量、メンバーでは少し抜けていたはずなので取りこぼしだと思います。

福永騎手も潔くミスを認めるぐらいなので結構痛恨な感じなのでしょう。

 

オメガパフュームは59キロ背負ってほとんど差のない3着なのでまだまだ衰えがない。