keibaaeed

G1と海外競馬のメモ

天皇賞秋の展望、ノースブリッジは意外と面白いかも

L5%、DERBY ROOM | 個別ラップ閲覧サイト derbyroom.jpから


瞬発力がないので毎日王冠エプソムCより速く流れないと話にならないんだけど、今回に限ってはパンサのおかげでそうなりそうなのは魅力的である。堅実に指数を上げて来てるのも良し。
逃げたくないという意味か序盤中盤でがっしり抑え込む展開が多いが、TVK賞は淀みなく流れてラスト3Fでもペースアップがされてない厳しい流れだった。天皇賞はこれに近い推移になるだろうし、単純にTVKからどれだけ強くなってるかが焦点でしょうね。

あと最近は出遅れまくってますが、昔は12.5切るタイムで入れるぐらいのスピードを持ってた馬でした。
スタート決めて自然と高速ラップの流れに乗ることができれば、実は打点高い走りができるのではないかと期待しています。
出遅れて即終了とならないことを祈ります。