keibaaeed

G1と海外競馬のメモ

マイルCSの展望、ウインカーネリアン

DERBY ROOM | 個別ラップ閲覧サイト derbyroom.jp

蹄葉炎前はマイルの大物になるぐらいの勢いあったと個人的には思ってるけど、復帰後の米子SのパフォーマンスはG1を考えると正直低調。

 

ただ多分向いてないであろう新潟の緩いペースでも勝てる存在になってるというのはあって、適性の幅の広さは示せています。

 

結局雨もたいしたことなさそうで、内枠から得意のハイラップ刻む展開になると思うし、復帰5走目で一気にパフォーマンス上げてくる可能性もありそうです。

 

まとめ

新潟の緩い流れが向いてたとも思えないし、今回ホウオウアマゾンもいる中でペースは向きそう。

復帰5戦目でどれだけパフォーマンス上げてくるかが焦点。